おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Re: 連敗ストップ 投稿者:次元 投稿日:2026/09/02(Wed) 21:14 No.14544

にしても広島ぶつけ過ぎじゃないか?監督ももっと怒れよ!


Re: 連敗ストップ 投稿者:ドラ好き 投稿日:2026/09/02(Wed) 21:28 No.14545

今日は宏斗の先輩佐藤のスリーラン被弾で負けたと思いましたが、俺の推し福永様の大活躍で逆転。さすがです。
死球はわざとではないと言っても同じ回に2個はアカンです。久しぶりに両軍とびだしましたが、皆おとなしいね。
井上さん、普通に新井さんと話してただけ。
良い悪いは別にして星野さんの頃の舐められてたまるか!
って感じが俺は好きだね。
あと、細川の三振X2、併殺X2はさすがにヤバいです。
7番か8番で良いでしょ。


Re: 連敗ストップ 投稿者:アレックス・オチョア 投稿日:2026/09/02(Wed) 21:28 No.14546

まあいろいろありましたがとにかく勝ててよかった。
8回はダメかと思ったがなんとか吉田が凌いでくれた。
村松のマルチや福永の猛打賞などよく打ちましたね。


Re: 連敗ストップ 投稿者:ロデム 投稿日:2026/09/02(Wed) 21:38 No.14547

今日も結果を見ただけですが、4死球ですか。現地観戦していた知人からもラインが来ていてカープの投手酷すぎると。

先日のタイガースVSジャイアンツでもひと悶着あったし、ドラゴンズも村松選手、土田選手二人が骨折で離脱しましたので、投手も近いところを攻めるのはいいですが当てない技術も身に着けないといけないですね。

何はともあれ村松選手が復帰し、松山投手も何事も無かったように抑えられて良かったですね。


Re: 連敗ストップ 投稿者:柳風 投稿日:2026/09/02(Wed) 23:31 No.14548

確かに広島ぶつけ過ぎ。酷かった。
死球で怪我する選手も多いですし、死球の罰則はもっと強化してもいい気がします。

福永好調ですね。逆転タイムリー打ってくれて、6番起用がハマりましたが、個人的には1番に起用して欲しいかな。

吉田良く踏ん張ってくれました。


Re: 連敗ストップ 投稿者:名無しの権平衛 投稿日:2026/09/03(Thu) 08:35 No.14549

昨日現地観戦していました。
佐藤に3ラン打たれたところで今日もダメかとあきらめかけ、
無死満塁で、誠也のゲッツー間の1点だけに終わったので、さらに諦めかけたが、
福永がよく打ってくれた。ライトも取ろうと思って突っ込んで後ろにそらしたのでしょうが、安全にいっていたら1塁ランナーは帰ってこれたか(逆転できたか)微妙なところでしたね。
吉田もピンチを招いたが、何とかファビアンを内野ゴロでホームでアウトにできたのが大きかった。
他の方も書いておかれますが、誠也が本当に深刻ですね。3打席目、角度的に”行ったか”と思ったが、ウォーニングゾーンまでしか届かなかった。差し込まれていたのかな?


Re: 連敗ストップ 投稿者:ドラ好き 投稿日:2026/09/03(Thu) 11:39 No.14550

名無しの権平衛さん、私もあのレフトフライは打った瞬間と思いました。細かい事てすが、細川の名前は成也。誠也はシカゴ・カブスの鈴木誠也です。


- YY-BOARD -