Re: 援護してよね。 投稿者:次元 投稿日:2026/07/31(Fri) 20:59 No.14270
宏斗は自らの悪送球での失点だったけど7回1失点だったんだからもう少し援護してよね。オールスターで大活躍の細川も2安打したけどチャンスで1本欲しかったね。何気に岡林が心配だけど大丈夫?
Re: 援護してよね。 投稿者:ドラ好き 投稿日:2026/07/31(Fri) 21:18 No.14271
宏斗は以前も悪送球の失点があったよね。それまで素晴らしい投球してた
んだから、焦る事ないのに。で、サノーもアウトとるより後ろに逸らさないのが鉄則。で、もっと敗因は1番2番。特にオールスターMVPさん。
2回の併殺、7回の内野ゴロはアカンね。その後、推し福永の超絶ファインプレーで流れが来たと思ったのに。まあ、8回は橋本じゃなく吉田だったかもしれないが、それは結果論ですね。
Re: 援護してよね。 投稿者:ロデム 投稿日:2026/07/31(Fri) 21:48 No.14272
今日は試合展開も早かったようで帰宅した時には既に試合は終わってましたが、カープの現状を考えると3つ取りたかっただけに勿体ない負けでしたね。
高橋宏投手は前回も好投しましたが、完全復活と言ってもいいのかな?やっぱり高橋宏投手がやってくれないとAクラス浮上というのは難しいですからね。