現地です。7回の攻防が全てかな?失策絡みの失点。福永選手には右打ちで走者を進めてもらいたかったなぁ。詳細は帰宅してから。
ロデムさん、お疲れ様でした。
仰る通り7回が全てでしたね。
戦前の予想通りで情けない。
東一人に抑えられ、決勝スクイズも決められ、
対東11連敗。
プロとしてさすがに恥ずかしいでしょ。
東も対ドラゴンズ11連勝の要因を聞かれ答えに困ってた。そりゃドラゴンズ打線がチョロいって、言えないよ。まあ、7回の東はギアが上がり難しかったが、
三者三振は無いよ。アマチュアか?
金丸君はナイスピッチ!失点もボスラー先輩のエラーから。今日は良かったです。最後、辻本、鵜飼、君らは
危機感は無いのか?
ロデムさん、現地観戦お疲れ様でした。目標のあるチームと無いチームの差ですかね。7回はホント何とかしたかったね。
ロデムさん現地観戦お疲れ様でした。
もう楽しみは個人タイトルと来月のドラフトくらいですので試合は見ていませんが同じ投手、同じ野手にやられすぎですね。落合監督以降スコアラーを減らしたりとかの影響なんですかね?
金丸君ナイスピッチング!!
情けない打線で早打ち東を助けて11連敗。
一番腹が立ったのは、ミッキーの代役の辻本君
4打席で7球で凡打なんて自分の役割を考えないと、ロドリゲスのほうがボールにくらき付くから明日は交代ですよ。でも監督のお気に入りだから無理かな?
ドラ好きさん、次元さん、アレックス・オチョアさんありがとうございます。
今日は夕方まで仕事をしていたのでドームに着いた時は2回表からでしたが、既にスタンドは満員でしたね。せっかくこれたけのファンがドームに来ているのだから盛り上がるような試合をしてもらいたいなぁ。
金丸投手は球数こそ多かったですが、よく投げましたね。欲を言えば7回の東投手のスクイズは警戒してもらいたかったな。あれはルーキーバッテリーという事もあって警戒が足りなかったかな?それともベンチから何も無かったのかな?
7回の攻撃も細川選手の二塁打で無死二塁になったところで福永選手には一塁ゴロ、もしくは二塁ゴロで最低限走者を三塁に進めてもらって山本選手のスクイズで点を取ってくれると思ったんですけどね。
今シーズンまだ残ってますが、ここまでの感想は選手に143試合戦える体力が無い。首脳陣も作戦コーチが不在(森野コーチに肩書きが付いてますが、実際どの程度機能しているのか見えてこない)が要因なような気もします。
まだ可能性が0になったわけではないのだから次に繋がるプレーを見せてもらいたいものです。
金丸君ナイスピッチング!!
情けない打線で早打ち東を助けて11連敗。
一番腹が立ったのは、ミッキーの代役の辻本君
4打席で7球で凡打なんて自分の役割を考えないと、ロドリゲスのほうがボールにくらき付くから明日は交代ですよ。でも監督のお気に入りだから無理かな?
この時期に上げるということ事は、辻本選手や鵜飼選手は来期チームの戦力として見極めとるのか、残念ながら現役ドラフト候補もしくは戦力外になる可能性がありますね。本人達もその事を自覚して少ないチャンスをものにして貰いたいです。