Name   
パスワード  

No Date Name Message 回数昇進状態
114452 11/10-12:06 トラタマ どうしてチンカスドラタマはああ言う事しか書けないんだろうかね?
こいつは他人を貶して自分を上げようとする最低人間だね。
強竜打線さんもロデムさんみたいにこういうチンカスは相手にせんていいよ。
26回 草野球のエース
114451 11/08-15:59 トラタマ ドラタマとションベンカーブのチンカス兄弟。
エハドラには出没しないでほしい
25回 草野球のエース
114450 11/06-20:45 米村 そりゃ一人で多重人格のあんたでしょw 8回 練習生
114449 11/04-16:24 マングローブ 涼しくなってもおかしな人がいますね。 19回 草野球のエース
114448 11/04-13:52 トラタマ やい!チンカスドラタマ!暇だな。仕事もせずに大学野球の見物か? 24回 草野球のエース
114447 11/02-09:52 トラタマ ションベンカーブだかナックルカーブだか知らんが、バクサイ見たか?お前人気者になってるぞ!
バクサイ>スポーツ>中日ドラゴンズ>ドラタマで見てみろや!
23回 草野球のエース
114446 11/02-07:48 バンスロ ナックルカーブさんってバカですか?セイバーメトリクス知らないんじゃないの? 1669回 メジャー
114445 11/02-04:10 11球目はスラッター ナックルカーブってバカだよね。ど素人?セイバー勉強しろよ!チンカス! 1回 練習生
114444 10/30-15:17 ドラタマ 中日は福田や鈴木は取れないのだからバレンティンを取りに行けばいい。バレンティンならナゴドでも40発は固いしテラスがつけば50発も夢ではない。 19回 草野球のエース
114443 10/30-14:21 ドラタマ なぜ1位石川2位井上広大3位前4位東妻といった指名ができないんでしょうか?今年のドラフトは0点です。来年も最下位でしょう。 18回 草野球のエース
114442 10/22-13:35 米村 ドラフト1位はずっと前から石川君に決まってました。 7回 練習生
114441 09/03-00:13 トラタマ 1回こっきりの人を除けばドラタマちゃんだけズレてるんだよね。この人ホントに何にも知らないんだって感じるよね。 22回 草野球のエース
114440 09/02-23:45 トラタマ ドラタマちゃんは松坂が1勝でもすれば応援するんじゃなかったっけ?
もう忘れたのかな?
吐いた唾飲み込むなよ!
21回 草野球のエース
114439 09/02-23:30 トラタマ 石川が競合確実なわけないじゃん。1位入札なかったら坊主になれよ!
あっ、もうハゲてるかw
20回 草野球のエース
114438 09/01-16:32 トラタマ スネークボールってどなボールやねん 19回 草野球のエース
114437 09/01-15:42 10球目はスネークボール やい、ドラタマ、バクサイでpart4が始まったぞ!この、人気者!うひゃひゃひゃひゃ 1回 練習生
114436 08/31-21:00 トラタマ マングローブは何言ってんの? 18回 草野球のエース
114435 08/31-10:17 マングローブ 野手の底上げの為にも鳥谷は獲得しないといけません。
今年清水、山本、梅津ら若手投手が雨後の筍のように出てきたのは松坂を見てきたからです。鳥谷獲得は根尾、石垣らに好影響を与えることは間違いないでしょうね。
18回 草野球のエース
114434 08/25-23:58 トラタマ なんでマングローブはドラタマのこと言われてるのに出てくるんだ?
ドラタマ=マングローブって証拠だろ?
17回 草野球のエース
114433 08/25-23:44 トラタマ ナックルカーブってのもドラタマ同様色々なハンネ使ってる人だよね? 16回 草野球のエース
114432 08/25-22:55 トラタマ ドラタマさん、ロデムさんの立てたスレに場違いなレスするんじゃなくて自分でスレ立てたらどう? 15回 草野球のエース
114431 08/25-21:57 マングローブ おかしな輩がいます。私は相手にしません。 17回 草野球のエース
114430 08/25-20:58 9球目スプリット・フィンガー・ファーストボール やい、ドラタマ、根尾はまだ入団したばかりだろ!早く見切り過ぎた!このアンチ野郎! 1回 練習生
114429 08/25-20:53 8球目はツーシーム やい、ドラタマ、岡田は菊池雄星の外れ一位だ!ドラオタならもう少し勉強しろ! 1回 練習生
114428 08/25-20:52 米村 あれ、マングローブさん、挨拶しちゃ朗から、もう足を洗ったはずではなかったですかを 6回 練習生
114427 08/25-20:40 7球目はジャイロボール やい、ドラタマ、堂上、福田が順位がどうだろうか、同じ中日だ!支離滅裂言うな! 1回 練習生
114426 08/25-20:37 6球目はスクリュー やい、ドラタマ、挨拶しちゃ郎から足を洗うはずじゃなかったのかよ。この嘘つき野郎! 1回 練習生
114425 08/24-17:29 マングローブ 何で岡田なのかなぁ。あの年は筒香指名してればよかったのに。岡田は2位でも取れたはず。 16回 草野球のエース
114424 08/24-17:16 マングローブ やっぱり福田だよ。堂上1位でなく福田1位でもいいくらいだったよ。 15回 草野球のエース
114423 08/24-16:55 友永 マングローブさんとドラタマさんは同一人物ですか? 8回 練習生

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい




No   Pass 
sicharou(Ver0.994)-Tacky's Room