実況中継掲示板
<携帯電話対応>
こちらは実況中継専用掲示板です。
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
無題   ドラゴンズのファン : 2017/07/23(Sun) 19:53 No.43018

パーフェクトくらうのも、無能打撃コーチの解任理由になっていいかも知れない。 [修正]
[削除]

無題   怒竜 : 2017/07/21(Fri) 20:18 No.43017

久しぶりにビシエドとゲレーロが二人揃ってホームランを打っているのにそのシーンを見逃したのは残念でした。 [修正]
[削除]

無題   ドラゴンズのファン : 2017/07/19(Wed) 21:30 No.43016

いずれにせよビシエドは打てないから、ゲレーロの三振がすべて。 [修正]
[削除]

無題   小松崎 : 2017/07/19(Wed) 21:24 No.43015

ああ、三俣。そりゃないだろうよ。 [修正]
[削除]

無題   小松崎 : 2017/07/19(Wed) 21:20 No.43014

さあ、ゲレーロ。 [修正]
[削除]

無題   小松崎 : 2017/07/19(Wed) 21:16 No.43013

おおっ!まさかのヒットで5−6に。
久々に堂上の笑顔を見るなぁ。
[修正]
[削除]

無題   小松崎 : 2017/07/19(Wed) 21:14 No.43012

ああ、堂上のバッティングはなあ。 [修正]
[削除]

無題   ドラゴンズのファン : 2017/07/19(Wed) 20:53 No.43011

予想どおり。
ビシエドと藤井は、いらん。
[修正]
[削除]

無題   ドラゴンズのファン : 2017/07/19(Wed) 18:51 No.43010

大野って、いつになっても… [修正]
[削除]

無題   怒竜 : 2017/07/18(Tue) 20:56 No.43009

今日の試合はいい形で追加点が入り投手陣も吉見投手のケガで降板するアクシデントはありましたが後続の投手がシッカリ抑えてキッチリ締めくくりました。今日は文句のつけようが無いいい試合でした。 [修正]
[削除]

無題   ドラゴンズのファン : 2017/07/18(Tue) 19:14 No.43008

そもそも2年目であの程度の成績のビシエドが必要なのか疑問。 [修正]
[削除]

無題   怒竜 : 2017/07/12(Wed) 20:49 No.43007

最後の攻撃で代打で使えるバッターがまだいるのに何故代打攻勢を掛けないのか監督の采配が納得できません。森監督はチームのでの勝利を目指してないのでしょうか? [修正]
[削除]

無題   ドラゴンズのファン : 2017/07/12(Wed) 19:59 No.43006

藤井は消えろ [修正]
[削除]

無題   怒竜 : 2017/07/11(Tue) 20:02 No.43005

ピッチャーが変わってもこんな簡単に点を取られるのはキャッチャーのリードが完全に読まれているかではないのかな? [修正]
[削除]

無題   ドラゴンズのファン : 2017/07/11(Tue) 19:10 No.43004

藤井は、いらんな。 [修正]
[削除]

無題   怒竜 : 2017/07/04(Tue) 20:26 No.43003

投げては鈴木投手がしっかり抑え打ってはいい感じで点が取れる今日は観ていて気持ちのいい試合で楽しいです。 [修正]
[削除]

無題   怒竜 : 2017/07/02(Sun) 17:08 No.43002

投手が抑えて後半に逆転して勝利する中日のスタイルを相手の広島にさせれて3タテとはあまりにも情けない結果でした。 [修正]
[削除]

無題   irregular : 2017/06/30(Fri) 20:18 No.43001

7裏で勝負ありという感じですが、
中途半端にリリーフ陣を使わなくて済まなくて
今日は「よし」としたいと思います。
[修正]
[削除]

無題   irregular : 2017/06/29(Thu) 20:11 No.43000

この展開なら今日もリリーフ陣をフルで使うことになりそう。
リリーフも使えずに負けるよりははるかにいいけど
ちょっと不安です。
[修正]
[削除]

無題   irregular : 2017/06/27(Tue) 21:09 No.42999

危なかったけど勝てて良かったです。
鈴木地元での勝利おめでとう。
伊藤は・・・・、まあ、勝てたので忘れましょう。
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo