FA/ドラフトけいじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

清宮と安田   大熊猫 : 2017/02/20(Mon) 08:39 No.23876
|

二人のバッティングをじっくり比較してみました。
結論から言うと、二人とも本塁打を打てる打者あることは間違いないが、内容がまったく違いますね。
清宮は本質的には中距離打者だと思います。狙って一発が打てる打者ではなく、あくまでもヒットの延長線上に本塁打があるタイプ。
プロで動く速球などに出会うと、遠くへ飛ばすよりも率を狙ったバッティングに変わる可能性があると思います。
それに反して安田は、全打席本塁打狙いというか、一発のうち損ないがヒットになるタイプ。左の田淵という感じでしょうか
どちらもいいバッターには違いありませんが、広いドームということ、ポジションから見て、私は1位は安田を買いたいですね。
@安田A増田(横浜)B村上(九州学院)C若林(履正社)とでも指名できたらすばらしい打線はできるでしょうが…。
[修正]
[削除]
ホスト:bjKc3vndGY
ID:rfIf8vXzzE


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

ツリー表示
清宮と安田 - 大熊猫 2017/02/20(Mon) 08:39 No.23876  <<表示中
     └ Re: 清宮と安田 - 大熊猫 2017/03/31(Fri) 01:59 No.23897

[標準/一覧/新着/ツリー]  []